DJI F550を買いました

DJI F550を購入しました。

DJI F550

ヘキサコプター、6ペラです!

ヘキサコプター

パラボラアンテナみたいなのもグレードアップして、とても安定して飛びます!

NAZA V2

送信機(コントローラー)も液晶付で、飛行時間とかバッテリーアラートとか飛んでる機体の確認も出来ます!

T14SG

DJI PHANTOMと比べると、結構大きいです。

JI PHANTOMと比べると、結構大きい

空に飛ばすと、ちょっと怖いくらい大きく見えます。

JI PHANTOMと比べると、結構大きい

JI PHANTOMと比べると、結構大きい

6ペラは本当に安定して飛びます。

6ペラは本当に安定して飛びます

ジンバル無しだと、5400mAhバッテリーで13分も飛んでくれました。

ジンバル無しだと、5400mAhバッテリーで13分も飛んでくれました

LEDは付いていなかったので、LEDテープで自作。

LEDは付いていなかったので、LEDテープで自作

夜間飛行もバッチリ

凄く明るくて、夜飛ばすとめちゃくちゃ綺麗です!

夜飛ばすとめちゃくちゃ綺麗

もう少しカスタマイズする予定(・ω・)b

DJI F550は、本格的な空撮機。
DJI PHANTOMは、完全防水のGoProやGC-XA1などを搭載し、
河川や海など、墜落しても損傷が少ないようにと、切り分けて飛行させる予定です。

さ、二刀流で空撮するぜ!