お袋と丸亀製麺へ

お袋の買い物に付き合ってたんだけど、夕食時だったので一緒に食べに行きました。
「蕎麦とうどん、どっちが食べたい?」
って聞いたら「うどん」と答えたので、大和の丸亀製麺へ行って来ました。

丸亀製麺

ちょっと今日のうどんはコシがなくて、あんまり美味くなかったなぁ。

WILKINSON Ginger Ale

待ってたぜー!
瓶で売られているウィルキンソンのジンジャーエールが、
中身そのままでペットボトルになったぜー!

WILKINSON Ginger Ale

早速、飲み比べてみたら、やっぱり新しい方のジンジャーエールが美味い!

…けど、ジンジャーハイボールとして割ったら、
どっちもそんなに変わらないかも知れない。。。

天狗屋に行ったぜ!

本来なら、中学の友達と一緒に行こうと思ってたんだけど、
残念ながら天狗屋が休業日ってコトで行けず。。。

でも、焼肉気分満天だったので、ヤッちゃんとお嬢と行って来ました。

天狗屋

お腹一杯食べたのに、1人1500円は安すぎるw

みんなで行きたいなぁ〜。

ルパン三世 VS 名探偵コナン というアニメを観た

あれ?第2弾かなぁ?と思って録画して観てみたら、前と全く一緒だったw

ルパン三世 VS 名探偵コナン

でも、最初から最後までキチンと観直しちゃいましたw
出てくる人物がルパンとコナンと絵が混ざってて変な感じだけど…話は好きだなぁ。
特に次元が出てくるトコ全般。

まぁでも、どこらへんが VS なのかが未だに理解出来ず…