mCB400SF解禁?

自分の家の周りは、だいぶガソリンスタンドが復活してきました。

暫くの間、自粛していたのですが、今日は超単車に乗りたくなって、
久々にmCB400SFをカッ飛ばしてしまいました(´-ω-`;)

めっちゃ気持ち良かった~。

とりあえず、往復300km以内で、どっかツーリングに行きたいなぁ・・・

2日連続で ゆう遊空間へ遊びに行った

今度は、お嬢と弟の友達と3人で遊びに行きました(´-ω-`;)

お嬢はビリヤードが全く出来なかったけど、
何とか球を打てるレベルまでになりました(´-ω-`;)

珍しく、自分からカラオケに誘いました。
時間があまりなかったので、何曲かしか歌いませんでしたが・・・
珍しいっす。

まさか、2日連続で来るとはな~。
それくらい面白いっす(´-ω-`)

ゆう遊空間へ遊びに行った

家の近くに、ゆう遊空間という、マンガ喫茶+ビリヤード+ダーツ+カラオケ+αが、
3時間で1250円とリーズナブルで、何を何度遊んでも制限なし!

弟が最近ハマってるらしく、オレも一緒に遊んできた。

ゆう遊空間でビリヤード

めっちゃ楽しい(´-ω-`)b

しかも、ビリヤードもダーツもカラオケも自由に遊び放題。
こりゃハマるわ・・・

きょうの猫村さんというマンガを読んだ

前に、@NetHomeという、CATV大手 J:COMの子会社に勤めていたのですが、
その会社の社員専用サイトに載っていたのを覚えています。
毎日1コマずつ掲載されていくんですよ。

きょうの猫村さん
きょうの猫村さん

本になっていたのは知っていたのですが、忘れていて、今日、ようやく買えました。

ほのぼのとしてて、面白いっす。

王様ゲームというマンガを読んだ

何か、最近、やたらと本屋やコンビニで見かけていて、
気になったので、ついつい買ってしまいました。

王様ゲーム。

王様ゲーム

ん~。
バトル・ロワイアルのような雰囲気があるマンガかな。

面白いようで、面白くないような・・・

元はケータイ小説らしいです。
自分も、BRIIIを再始動しよかな、と思いました。

パソコン修理に高井戸へ

先日の東日本大震災により、パソコンが壊れてしまったクライアント様の会社へ行ってきました。

結果的には、起動中のパソコンが地震でデスクから落ちてしまって、
マザーボード・HDD共に壊れてしまいました。

正直、手の施しようがありません。。。

修理するより、買った方が安いので、新しく買って貰うコトになりそうです。

パソコンのソフトウェア・ハードウェアの知識があるMatchyoでも、
さすがに、物理的に壊れてしまったマザーボードの基盤、HDDのプラッタ交換は出来ませぬ。。。

ま、でも、一瞬で原因がわかるのは凄いと思うんだけどなぁ(´-ω-`;)

スンドゥブにハマってます

前に、花月の新作ラーメン、男前純豆腐(スンドゥブ)ラーメンしんごを紹介したのですが、
それ以来、本当にスンドゥブにハマってますw

たまたま、OKストアに行ったら、永谷園からインスタントのスンドゥブ ラーメンが売ってたので即買い♪

永谷園 スンドゥブ ラーメン

まずは、具も何も入れずに食べたら、辛いだけで、味はまぁまぁだった。

とりあえず、このスンドゥブ ラーメンをどれだけ花月の男前純豆腐ラーメンしんごに近づけるか、
Matchyo風のアレンジを加えてみたいと思います。