軽自動車用 エンジンオイル添加剤

何となく、買ってしまいました。
エンジンオイル添加剤。

一応、ディーラーさんにも確認したのですが、
パワーアップに繋がるかはあまり期待出来ないみたいですが、
使用しても問題なさそうだったので、買って使ってみました。

個人的には、少しパワーアップした気がします(´-ω-`)
何というか、エンジンがスムーズに動いてくれる感じ。

ま、あくまで個人的な体験談なのですが・・・

それにしても、どうでもイイけど、写真が良く撮れているように見えるよw
車の中で撮った写真なのにwww

にょ♪ハトのおよめちゃんを接待

先日、長渕 剛さんのライヴチケットを頂戴しまして、
譲ってくれた、にょ♪ハトのおよめちゃんを焼肉接待致しました(´-ω-`)

本当は、桜ヶ丘の天狗屋に行く予定だったんだけれども、定休日・・・
仕方が無いので、食べ放題の焼肉 小倉 優子に行ってきましたw

結構、衝撃を受けるかな・・・と思ったけど、速攻で打ち解けていましたw

美味かったです(´-ω-`)b

最後、何かクジを引いて、当たったので、1円玉掴み取りを体験しました。
そんなに取れなかったような、取れたような・・・
ちょっと面白い企画でした。

極潤 ヒアルロン酸 泡洗顔

Matchyoは男なんですが・・・化粧水と乳液を使っております(´-ω-`;)
昔、彼女が泊まりに来た時に、試しに使わせてもらったら、
翌日の肌の調子がすこぶるヨロシクて、それ以来、ずっと使ってます(´-ω-`)

で、化粧水も乳液も、極潤シリーズを使っているんですが、
つい最近まで、洗顔も出ているなんて知りませんでした!

確かに、もっちりとした洗い上がりで良さげなんですが・・・
やっぱり、パーフェクトホイップには適わないかも知れません・・・

正直、この記事だけ見ると、女子っぽいな。

長渕 剛さんのライヴ

友達の”にょ♪ハトのおよめ”ちゃんからライヴのチケットを頂戴しまして、
mCB400SFをカッ飛ばして渋谷まで向かい、
代々木体育館でライブを楽しんできました!

超カッコ良かった!
最初のオープニング・ムービーの時点で超感動!

ありがとう!にょ♪ハトのおよめちゃん!

麻雀

超久々の麻雀。
弟と弟の友達と3人で飯食った後、ノリで麻雀を打ちに行っちゃいました(´-ω-`;)

オレも弟も友達も、麻雀のルールはわかるし、打てるんだけど・・・
点数計算が出来ないんですよね~(´-ω-`;)

ま、でも、お店の人に手伝ってもらったり、一緒に打ってくれた人にサポートして貰ったんだけど・・・
楽しかったです(´-ω-`)