ワールドカップ、日本敗退。

いやぁ〜、素晴らしい試合していたと思いますよ。ホント。
前後半でも勝負が付かず、延長戦でも勝負が付かなかったのは、
イイ試合してた証拠じゃないですかね?

ただ、PK戦ってのは、本当に運もあるので、今回はしょうがないと思います。
また、4年後に期待ですかね。

ありがとう!日本代表!

2010-06-29のつぶやきをまとめました

  • 打ち合わせだん #
  • @madoka_camille 寝相が悪いのは、健康な証だと聞いたコトがあったり、なかったり、らじばんだりー in reply to madoka_camille #
  • ゆで太郎あげいん http://yfrog.com/052tkoj #
  • 蕎麦屋からガラス越しに見る、自分の車にウットリするオレはキモヲタ決定 #
  • 負けてぃ(T . T) #
  • DJ Huge the River なふぃ http://yfrog.com/b8fovqj #
  • やっぱり、スペインは格が違うよぅ… #
  • 朝帰りのサムライブルー #
  • 反対車線でバイク事故…朝から嫌なの見たなぁ~… #
  • 246号線、上り、有馬4丁目付近、渋滞中。 #
  • 何だかんだ、24時間起きてて、朝帰りにも関わらず、仕事してるオレ。 #
  • まだ若い…かな? #

Powered by Twitter Tools

CB400SF仲間と団欒

先日、440さん宅にお邪魔した時に、iPadを忘れてしまいました orz
習志野へ来たついでに、新小岩へ寄って、iPadを受け取りに行きました。

んでもって、お食事へ。
四つ木にある、ラーメン屋さん、まんまるへ行きました。

自分は夕方くらいに蕎麦を食べたばかりでしたが、特製つけ麺の大盛りを頼んじゃいました(^-^;)

めっちゃ美味かった!
また来たい!

ラーメンを食べている間に、もう1人、帝王さんが来てくれて、
ラーメン後も、440さんのガレージで団欒。

自分が参加する前のCB400SFのオフ会の話や、今までの話など、
また、色々なお話が聞けて、楽しかったです!

何と言うか、本当に、こういう仲間を求めていたので、超感動。
まだまだ、自分が参加して日が浅いですが、
少しずつ、距離が近くなるのを感じているので、
これからも、機会があったら顔を出して、色々なお話が出来ると嬉しいです!

さぁ、この後は、ワールドカップの日本戦!決勝トーナメント!
Huge the RiverちゃんにDJなLiveに誘われて、
尚かつ、そのBARで日本戦が観戦出来るので、楽しみです!

習志野へ打ち合わせ

定期的なお打ち合わせです。

習志野にある工務店さんのウェブサイトサポートを行っているのですが、
今回はかなりの成果が出て、クライアント様も自分も大変満足しております!

今月分(6月)は、ちょっと期待出来ないのですが、
7月分からの効果は抜群に上がると思います。

コレは、会社設立以来の大飛躍かも知れません!

コレを機に、今回の飛躍を糧に、更なるクライアント様のサポート業務に手を拡げていきます!

2010-06-28のつぶやきをまとめました

  • 雷じゃのぅ #
  • @___610___ リアルな奴ら 調子どう 今日もガンガン行くぜ ON AND ON in reply to ___610___ #
  • オランダ vs スロバキア戦が始まりました! #
  • オランダ先制(´-ω-`) #
  • @vey07 今からケアしとかないとね~(´-ω-`;) in reply to vey07 #
  • 明日、日本戦をどっかで応援したいなぁ~ #
  • @HugetheRiver 行こうかな! in reply to HugetheRiver #
  • @RiKsn オイラは太刀一筋3年です(´-ω-`) in reply to RiKsn #
  • 水道水を浄水器に通すと、水が甘く感じるYO! #
  • @RiKsn そうですかね(´-ω-`;) ただ、逆に他の武器が使えなくなりますので(´-ω-`;) in reply to RiKsn #
  • オランダ追加点(´-ω-`) #
  • @nao4bro 寝なきゃイイんだよ! in reply to nao4bro #
  • この追加点は決定打か… #
  • オランダ、やっぱ強いのぅ… #
  • シャラポワの雄叫びが凄い件。 #

Powered by Twitter Tools

イングランドが負けました…

ワールドカップネタです。
応援していたイングランドが、決勝トーナメントで負けてしまいました…
世紀の誤審も災いしてか、その後は全く調子が出ず、負けてしまいました…

かなりショックです orz

でも、次は日本戦なので、頑張って応援しようと思います!

2010-06-27のつぶやきをまとめました

  • ユニクロなふ http://yfrog.com/3d9wvcj #
  • 買い物だん #
  • ぢがれだ #
  • イングランド戦が始まるYO! #
  • ドイツ先制(´-ω-`) #
  • ドイツ追加点(´-ω-`) #
  • イングランド取り返す! #
  • 更にイングランドが取り返すも、ノーゴール判定… #
  • この審判達は叩かれるだろうなぁ… #
  • ランパードって選手は強いね(´-ω-`) #
  • @SHNKinfo サーバ貸しますよん? in reply to SHNKinfo #
  • パスがうまいのなんの #
  • ドイツが2点追加(´-ω-`) #
  • イングランド vs ドイツ、1-4で決まったか… #
  • 後半、残り20分弱… #
  • 妖星降臨まで、残り13日… #
  • オレはオニギリの海苔はパリパリも好きだけど、シナシナも好きよ(´-ω-`) #
  • 試合終了~ #
  • ドイツ、ベスト8! #

Powered by Twitter Tools

亀有~平和島~新小岩をROOXで

今日は、CB400SF友達だった、Volte君にお線香をあげに行きました。

Volte君は平和島に住んでいますが、ちょっと遠回りして亀有まで行き、
ドラさんを乗せてから、平和島へ向かいました。

Volte君は26歳でした。
キャンプの下見で奥多摩へ行く途中に、事故で亡くなられました・・・

昼間の時間帯に、何も障害がない、
少しだけ曲がったカーブで、急ブレーキによる心臓圧迫で亡くなってしまったそうです。

聞けば聞くほど、とても不思議な話でした。

自分も、気をつけなければならないと思いました。

その後、近くにあったカレー屋へ寄りました。
最近出来たばかりのお店らしいですが、めっちゃ美味かった!

味は、サムラートに近くて、めっちゃ美味いにも関わらず、750円~食べられます。
2種類のカレーで、850円なので、めちゃ安です!
もちろん、ナンとライスは食べ放題!(ランチタイムのみ)

その後、一瞬だけ秋葉原に寄って、microSD→USB変換アダプタと、DVD-Rを50枚買いました。

んでもって、CB400SF仲間の440さんからドラさんに連絡が来て、お会いするコトになりました。
ちょうど、ドラさんを送る方面だったので、良かったです。

色々とCB400SF仲間(440さんのクラブチームというか仲間)のお話を聞けました。
凄く楽しかった!
んでもって、来月行われるキャンプに呼ばれました(´-ω-`)
スケジュールを空けなければっ

440さん、マリさん、ドラさん、オレ、Sさん夫婦と夕食に行きました。

ドラさんとオレは腹いっぱいなので、かき氷(´-ω-`)

夕食後、少しゲームセンターへ。
みんな、ゲーマーw
格闘ゲームとか上手いのなんのw

オレはヲチ専門だったけど、UFOキャッチャーは100円で(σ・∀・)σゲッツしますた。

初音ミクのオルゴールらしいです。
コレは、今度会ったら、帝王さんにプレゼントしよう・・・

帰り。
23時にドラさんを送って解散。

移動しながら、ワールドカップの韓国戦を観戦。
めっちゃ面白かった!
けど、長距離移動で疲れた!