2010-04-30のつぶやきをまとめました

Powered by Twitter Tools

両親の誕生日会

だいぶ遅れましたが、弟が
「親父とお袋の誕生日会をやろう」
と突然切り出したので、急遽、2人の誕生日プレゼントを買いに行きました。

親父は、iPhoneも買い、音楽を良い音で聴いて欲しくて、MDR-XB40EXのイヤフォンを。
お袋は、最近、パソコンを新調したので、パソコンで音楽を聴いて欲しくて、iPod shuffleを。
プレゼントしました。

お惣菜とかをOKストアで買ってきて、ケーキや弟と彼女が作ってきて、
結構、賑やかな誕生日パーティになりました(´-ω-`)

楽しかったです!

2010-04-29のつぶやきをまとめました

Powered by Twitter Tools

TAKEN(96時間)という映画を観た

コレは面白かった!

友達から借りたBlu-rayだったので、出演者とか監督とか全然気にしなくて見てたんだけど、
「映画。フランス?アクション?・・・リュックベッソン?」
と思ったら、本当に製作がリュック・ベッソンで驚いたw

さすがだよ。
やっぱり、面白いよ。

レオンが好きな人は、きっと大好きになる映画だと思うw

アメリカ人の娘が、パリで誘拐されたのをお父さんが助けに行くって話。
めっちゃカッコイイよ。
そして、めっちゃ面白かった。

Aiooo!サイト公開

何とか、納期ギリギリの「28日(水)の朝刊が配布されるまで」に間に合いました。

大変お世話になっておりますクライアント様の、千金堂様の新しい住宅シリーズです。

[ Aiooo!/アイオー! ]
http://1000kindo.com/aiooo/

12時間という時間拘束の中、頑張って作ったサイトです。
是非、ご覧下さい!

そして、寝ます。
寝させてください!

2010-04-27のつぶやきをまとめました

  • 車が壊れ・・・壊しました。今は大きな鉄くずです。 #
  • @BrvFlame @nao4bro @hachi355 ご心配をお掛けしました。事故ではないんです。誰も搭乗せずに、エンジンが壊れたみたいで、動かずです。 BrvFlame回答えます #
  • 初心者マークも取れたし、新車買うかな~ #
  • ってか、28日の深夜頃まで超多忙です。今、ちょっと山超えたけど…12時間で1サイト製作という仕事は本当に大変。お嬢も久々の残業。 #
  • ちょっとだけ休憩中。一息ついたら、また仕事してきま。 #
  • 二山目を超えました。少し楽になりました。 #
  • 何というか、BPOのサイト、オレ的観点で、デザインが素晴らし過ぎる。http://www.bpo.gr.jp/ #
  • スッキリしてるし、文字間とかこだわってるし、フォントチェンジャーも一部分しか適用させないとかも良い感じ。 #
  • @G0722 ustream、凄いですよね。イエローサブマリンの映画も良いですよね。 G0722回答えます #
  • 民主党政権も、そろそろ終わりかな~ #

Powered by Twitter Tools

超仕事

23日(金)に納品予定のデザインデータが届き、
12時間でウェブサイトを完成させなければなりません。

しかも、徹底したXHTML+CSSのこだわりようです。

久々に超本気モードです。
お嬢も残業です。

お袋の誕生日だっつーのに、まともに祝ってあげられませんでした。

でも、何とか終わりそう~・・・

デザインが届きません

ウェブサイトを、28日の明け方までに完成させなければならないのですが、
23日に納品予定のデザインデータが未だに届きません。

凄い困ってます。

ま、もちろん、他の仕事に手を回しますが、
デザインデータの納品が遅れても、公開が変わらないのは非常に痛手です。