弟が風邪ひいた

もう、今年も残り3日って感じなのにね。
弟が38度の熱を出し、風邪をひきました(´-ω-`;)

朝5時くらいに、ポカリスウェットとネギとキムチを買いに行きました。
おじや作るためにね(´-ω-`)

ってか、もう年末だから病院やってねーんだよなぁ。

年末年始は病気になると、面倒ですな。

忘年会する?

OBAくんから聞かれました。

「おーし、今年は忘年会は・・・?」

ん、ん~・・・

「正直、幹事がツライんだゎ。誰か代わりにやってくれるんなら・・・みんな誘うけど・・・」

ってコトで、誰か、幹事をして頂ける、宮内陣の方、募集中です。

・・・特に、ボンw

生きてます

リアルタイムでは無いので失礼。
少しずつ、心身共に、だいぶ楽になってきたので、mBlogを更新しようかと・・・

とりあえず、生きてます。

相当落ちてました。
久々にこんなに落ち込みました。
落ち込みすぎて、夜も眠れず、枕を濡らす日々でした。

恥ずかしい・・・ orz

前のブログを書いた日から、長い期間、全くもって仕事をする気が起きませんでした。
今も尚、半年くらい前と比べると、全然仕事する気になれないのですが、ちょくちょく、仕事してます。

ただ、恋人がいないクリスマスと、やる気の無い正月が間近に迫っていて、
これがまた、全くもって何もする気を起こさせない一因でもあります。

原因?
ま、ちょっと、流石にそれは・・・
ん~・・・今は書けないです。
いつか書けたら書きます。

それにしても・・・
この半年間、何してたんだろうなぁ。

ま、頑張ってきたんだけど、全くもって利益にならなかった半年間。
本年度は大赤字かも。

かーっ。
やってられんゎー。

今まで通り、淡々と仕事して、
買いたい物は買って、行きたい所は行って、
遊びたいときに遊んで、やりたいことやって、
変わらずに仕事すれば良かった。

ま、あとの祭りぢゃが。

もうちょい、停滞しますゎ。

そのうち、燃える時期が来ると思うんで、
今のうちに、Matchyo株、買っといてくださいw
これ以上は下がらないと思いますんでw

富士Q行きたいぞー