iPhone 3G S 買いました

機能面でも色々と性能がアップしたようです(´-ω-`)

iPhone 3G S

そして、今、手元にあるという…

今日、発売らしいです。

昨日、ダメ元で、友達が働いているSoftBankショップに電話したら、
奇跡的にiPhone 3G S 32GBのホワイトが残ってて、予約しちゃいましたw

何の待ちもなく、スムーズに買えたので驚きですw

普通のiPhone 3Gは、お嬢に会社用としてプレゼントしました(´-ω-`)

設立3周年 記念パーティ♪

お陰様で、デジタルジャック株式会社が設立3年目を迎えたのは、
先日のブログでも書かせて頂きました。

で、ちょっと遅れましたが、
ココまで来れたのも、今まで出会った方々をはじめ、“友達”と”家族”の存在が大きくて、
今日はその友達に恩返し…というか、感謝の意味を込めて、
お店を貸しきって、設立3周年 記念パーティを開きました(´-ω-`)

参加費無料・ビンゴ大会というのもあってか、
20名を超える友達が集まってくれました!

ありがとう!

小学校、中学校、高校の枠を超えて、少しでもみんなが1つの輪になって、
新しい人との出会いの場を提供できたら…

と思って企画したのですが、多分、少しでも貢献できたと思いますw

設立3周年 記念パーティ

めっちゃ楽しかった!
マジでみんなありがとう!

また、何か企画します(´-ω-`)b

250km

という区切り。
今日でした。

都内への打ち合わせや親戚の仕事相談など、晴れまたは曇りの日はCB400で移動しました。

たった5日間で250km走るとは、レッドバロンの担当の人も驚いていましたw

それにしても、今はバイクの事で頭がいっぱい。

ポンコツ車を買った時も、初日だけ車のコトで頭がいっぱいでしたが、
こんなにも「バイク・・・バイク・・・バイク・・・」となってしまったのは病気w

とりあえず、バイクのメンテナンス本、ツーリング絶景100選、ツーリング・ノウハウの本を買いました。

バイクの本

どれも大当たりw

めちゃくちゃ参考になるし、とってもわかりやすい本でした!

とりあえず、来週の火曜日に朝から並んでバイク用のETC取り付けて、
ツーリング用のウェアや宿泊セットを揃えて、大き目のタンクバッグやシートバッグ買って・・・

あぁ・・・お金は掛かるけど、最高の旅が出来そうだ!
後は、安全運転次第w

ツーリング仲間募集♪

CB400 SUPER FOUR、納車!

うふふ…(´-ω-`)

届いちゃいました♪
CB400 SUPER FOUR!

CB400SF

仕事の昼休憩を利用して、引き取りに行っちゃいました(´-ω-`)b

最近はワクワクしちゃって全然眠れなかったのですが、
これでようやくグッスリ寝れますw

さて。
乗り心地はというと…

最高です(´-ω-`)

ただ、やっぱり新車なので、新車のエンジンの臭いと、
クラッチ繋ぐ時、スムーズにスーッと動き出すので、
「あ、マジ新車だゎ」
って思います(´-ω-`)

CB400SF

とりあえず、バイクカバーと盗難保険用のチェーンロックはあるのですが、
少し出る時にあると便利な小物入れや、シート後部にネットを付けたいので、
友達と一緒に、NAP’Sへ買い物へ!

坂道発進が何度か続いて、2回、エンストしてしまいましたw
が、すぐにエンジン始動+発進で、交通には迷惑掛けてないと思いますwww

自分が欲しかった、iPhoneの電話・メール着信がわかりやすいように、
前面が透明のカバーになっている小物入れと、タイヤのディスクロック、ネットの3点を買いました。

とりあえず、速攻、装着w
新車の雰囲気が少し薄れてしまいましたが、全然関係無いです(´-ω-`)

新車気分なんで、ほんの数日。
むしろ、これから数年、数十年で、どうやって自分色に染まっていくかが楽しみで楽しみでw

CB400SF

23日(火)にNAP’SでETCが100台、入荷するそうで、早速、朝から並んでETC取り付けたいと思います!
目指せ!全国ツーリング制覇(´-ω-`)b

iPhone液晶修理

Apple≒SoftBankの液晶修理は、修理というよりは、交換になるそうで。
だいたい23000円くらい掛かるそうです。

落胆した自分は、ネットで検索すると、

[ pioneer-egg ]
http://pioneer-egg.com/iphone3g.html

というトコロで、約半額で修理して貰えるとのコト。

交換費用が安く済むのはモチロンなんだけど、電話したら無理言って、すぐに修理してくれるとのコトで、
そんなに遠くなかったので、お隣のお隣は座間市までご訪問。

ちょっと迷ったけど、無事、到着。
iPhoneを渡すと、「1時間くらいしたら、来てください」と言われ、ちょっとヒマ潰した後に受け取りに行った。

んだら、無事、iPhoneの液晶が新品同様に戻ってきた!

iPhoneの液晶復活!

いやぁ、感謝感激!

その後、すぐ帰ろうとしたんだけど、修理してくれた方と意気投合しちゃって、
数時間、お宅訪問して話し込んじゃいましたw

パソコンの調子が悪いらしいので、また明日お伺いして、直せる範囲で直してあげたいと思います(´-ω-`)

CB400 SUPER FOUR 買いました

買っちゃいました(´-ω-`)b

新車、現金一括、685,000円也。
色はホワイト!
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/cb400sf/photo03/

プリウスを買うのを延期した為です。
親父は買ったんですけどね。
ちょっと、まだTOYOTAが強気なので、弱気になり始めたら、また商談しに行ってみます…

さて。
店頭に在庫は無く、届くのは15日。

本当は、本体価格のみだったら、565,000円とか、もっと安い店はあったんだけど、
諸経費(自賠責やナンバー取得など)と手数料付くと、66万くらいかな。

ただ、上記金額は、本体価格(647,325円)+諸経費+エンジンガード+設置手数料+バイクカバー無料とか付いて、
685,000円だったので、まぁそこそこ?

レッドバロンで買ったんだけど、まず、定価719,250円から10%引き。
そこから更に、3万円引いて貰ったくらい。
んでもって、更に、キャンペーン期間中で、3万円分のHONDA純正アクセサリー付。
実質・・・65万円くらいかな。

そう考えると、本体価格だけ安い店よりかは少しお得な気分。
それと、ヘルメットとかグローブとか、定価から3割引で売ってくれるらしい。

今、フルフェイスっぽいヘルメットを買う予定で、定価55,650円する高いヘルメット。
[ SHOEI – MULTITEC ]
http://jp.shoei.com/products/ja/helmet_detail.php?id=36
それが38,955円で買えたりと、何かとお得だったからね。
(ナップスで聞いたら、48,000円くらいだった orz )

んでもって、全国のレッドバロンで修理やエンジンオイル交換とかしてくれるし、
ロードサービスも付いてるみたいだから、
そう考えると、トータル的に安いんじゃないかなぁ。

納車は、6月15日(月)!
めちゃくちゃ楽しみです!

とりあえず…長野辺りまでツーリング予定w