オトナ買い

オトナ買い・・・っつー訳でもないな。
普通に、仕事の納品用として買ったので(´-ω-`;)

オトナ買い

さて、な~んだ?

ヒント

ヒント: そんなに大きな物ではないですが、仕事では良く使います。

正解は・・・

USBメモリー 2GBでした

USBメモリーでした(´-ω-`)

2GBで、1つ500円でした。
50個くらい必要ですって言われたので、50個買ってきました。

お店開ける気分になるのは不思議w

ほんの少し前までは、1GBが8000円とかしてたのになぁ~。
鬼だな。

久々のオトナ買い気分でスッキリ(´-ω-`)

3月も終わり

2009年の1/4を過ごしたんですね~。
マジで早いっす。
忙しいけど、充実してるからかな?

体調も徐々に戻りつつあるのですが、
まだ、暖かいのか寒いのか身体が理解不能らしく、1日中眠いです。
そんな中、仕事をするのは非常に辛いです。
でも、頑張らないと。。。

で、なんだかんだ、そろそろ決算なのですが、
決算というコトは、会社の誕生日が近いってコトですね。

何だかんだ、デジタルジャック株式会社という会社を設立してから、3年という月日が流れるんですね。
2008年度のDigital Jackは、「休む」を目標にしてたんだけどなぁ~・・・
何だかんだ、忙しくて休めないんだよなぁ~・・・
結局、海外旅行も行けなかったし。

今年こそは、海外旅行に行こう!

夕食は豚丼

どうしても、松屋の豚丼を食べたくて。
そういえば、前に一度書いたけど 、
牛丼・豚丼にのせる紅生姜の量。
オレはまず、半分くらい食べてから、
そのスペースに紅生姜を入れて食べます。
んで、だいたいこの量の倍を食べるので、
丼一杯くらいでしょうか。
紅生姜入れが半分以上減りますね(´-ω-`)
美味かった~。

満員電車

朝から東京の事務所へ。
7時台の電車なので、満員電車を覚悟していたのですが、
意外に車内は空いていて、相鉄線・東横線は座れました(´-ω-`)

来月から毎日のように東京へ出ると思います。
なので、定期券を買わないといけませんね。
…と言っても、通勤ラッシュの時間帯は避けて、午後から出ようと思いますが(´-ω-`)

ブログ再開予定は25日から

この2週間、仕事が忙しくて、ロクに寝れず、ロクにブログも書けませんでした。
お陰で超不規則な生活になってしまい、体重が5kg程増えました。
コレはいかんぜょ。

とりあえず、ヤマは超えたので、明日から普通な生活に戻る予定です。

んだら、ブログもまた書けると思います。

よろしゅうに(´-ω-`)b

危うく・・・

朝、3時くらいまで仕事してたんですよ。
で、だいぶ頭も回らなくなってきて、少し仮眠を取ろうと寝たんですね。
6時までの3時間寝たんですが、その3時間でめちゃくちゃ仕事に追われている夢を見たんですよ。
現実を夢まで持ってちゃったって感じですね。

夢の中でパソコンのウィンドウがいくつも開いては消え、開いては消え、酔っちゃいまして。
危うく吐きそうになったんですが、セーフでした。

初めてだよ。
寝て酔うって。

夜、ラーメン食ったのが悪かったかな。

とりあえず、また朝から仕事再開です。
今日を乗り越えれば、だいぶ楽になる・・・かも。。。