お袋の誕生日

今日はお袋の誕生日でした。

なかなかプレゼントが決まらず、結局、当日の昼に買いに行きました。

場所は町田です。

結局、色々悩んだ結果、バッグにしました。

手持ちでも、肩掛けでも、リュックでも使える、3wayな雰囲気満点のちょっと大きめな感じのバッグ。

色はちょっと汚れやすいだけど、春でも夏でも使えると思ったので、この色に・・・

(写真は後ほど・・・)

彼女が昼過ぎに仕事が終わったので、中央林間で待ち合わせて、

一緒に実家に連れて行きました。

親父とお袋は家にいて、弟が少し遅れて合流。

久々に家族4人が揃った

久々に家族4人が揃ったかな(´-ω-`)

イイ笑顔だw

ピザや混ぜご飯、唐揚げなどで食卓を囲み、色々と話す。

食事が落ち着いた頃、オレがお袋にプレゼントのバッグを渡してから少しすると、

彼女とお袋が、何やらバッグのヒモの通し方で四苦八苦してた。

手持ちと肩掛けにする方法は問題無いけど、リュックにする方法がわからなかったらしい。

オレが手助けをして、「ちょっと背負ってみてよ」というと、

お袋が変な方向に背負いよった(´-ω-`;)

プレゼントしたバッグを変に背負うお袋

ちなみに、↑コレがプレゼントしたバッグ。

お袋以外の4人でゲラゲラ笑い、久々に家族団らんの時間を過ごせました(´-ω-`)

その後、近所の家に行ったり、彼女が帰った後、引越しの準備をしまくりました。

だいぶ片付いてきた・・・かな?

ひと狩り行ったぜ!

今日は小学生の友達が遊びに来ました。

将来の相談です。

今は営業のサラリーマンなんだけど、オレのようなクリエイターになりたいらしい。

それで、いくつか提案しました。

サラリーマン続けながら勉強するか、勉強のみで専念するか・・・などなど。

その後、一杯飲みに行き、飲み終わった後、

モンスターハンターポータブル 2nd Gで、ひと狩り行ってきました。

お嬢と3人で色々なクエストをこなしていって、楽しかったです。

DoCoMoのロゴが変わった!

新しいDoCoMoのロゴ。

・・・。

どうなの?

世間的にはどうなの?

オレ的には微妙なんだけど・・・

絶対、前の方が好きだ。

ちなみに、DoCoMoの正式名称は、

Do Communication over the Mobile Network

です。

NTT DoCoMoを正式名称でいうと、

Nippon Telegraph and Telephone Corporation Do Communication over the Mobile Network

になるんですかね。

サラサラと言えるオレは凄いと思う。

ん?au?

Access for U (you)

だよ。

KDDIは・・・知らねヽ(`Д´)ノ

差し入れで貰ったピザがデカイ!

今日は夜から実家に戻って引越し準備です。

ビックリするくらい片付いてきた。

意外とオレの部屋って広かったんだなぁ~・・・って感じ?

けど、弟の部屋には、まだ一切手を付けられていない状態・・・

無事に引っ越せるのだろうか(´-ω-`;)

 
ついでに、近所のお宅に遊びに行きました。

・・・というか、前に貸していたminiSDを返して貰おうと思って(^-^;)

最近、よくSDを使うようになったので、ちょっと欲しかったんです。

んでもって帰り際、差し入れでピザを貰いました。

コレがデカいのなんのって。

CD 約7枚分の半分くらい?

コレで今日の夜食と、明日の昼食はもちますw

いつも、気を使ってくれてありがとうございますm(_ _)m