Train Simulator+電車でGO! 東京急行編 を貰いました

会社でいつもお世話になってる部長から、「Train Simulator+電車でGO! 東京急行編」というPS2ゲームを頂きました。

半年前まで渋谷に通勤していた時は、横浜から東急東横線を使っていたので、結構告知とかされてて、

「いつか安くなったら買おう」と思ってたら、無料で手に入って驚きですw

5年前の自分

多分、オレの友達はみんな同じ記事を書くんだろうなぁw

中学3年生のときに、20歳になった自分へ手紙を書くってイベントだったと思うんだけど、

Hattaya.Gとは全く反対で、書いた内容を一切覚えていなかった。

ちょっと恥ずかしいけど、内容を少しだけ修正して全文載せてみる。

Viva!!!

Dragon Ashは解散しましたか?

きっと解散していると思います。

今、「バトル・ロワイアル」が一番はまっています。

5年後はどうなっているんでしょう?

ズバリ「ろーにん・にねんせー」でしょ?まだ東京工業大学を目指しているんですか?ガンバッてください。

絶対合格しろよ。応援してるよ。マジで。

Kさんとはどうですか?まだつき合っていますか?多分….。ま、気にすんなって!

今は順調(?)だから、はりきっていこ?!

VAIO LX-51G/BPは、どうなりましたか?

もう、その時代にはスゴイのができてんのかな?

??
♥とっても?大好きなマッチョKUNへ♥

cちゃんです♥ 順調にいけば、あと2年でケッコンです。永長くお幸せに♥
??

んー。

昔のオレは大学に行きたかったんですねぇ。懐かしいです。

ちなみに、「??から??」の部分は、封筒にしまう直前に、当時付き合っていた女の子が書いた物で、

開けてみて、初めて読みましたが・・・ちょっと笑ってましたw

最後の誤字、多分「末長く」と書こうと思ってたのかな?なーんて。

ちょっと解答しますか。

Dragon Ashはまだ解散しませんでしたねー。最近は滅多に聞きませんが。

今はASIAN KUNG-FU GENERATIONとBUMP OF CHICKENが大好きです。

今もまだ、バトル・ロワイアルは大好きです。

4ヶ月以上書いていませんが、バトル・ロワイアル?(br3.net)も書いてましたしね。

もう大学に行く夢はほとんど無くなりました。

夢を諦めた・・・というよりは、夢が変わったに近いです。

確かに、大学に行けるほどの頭の良さは全く無いですが、それよりも、大学を卒業した人達より稼ぎたい。

普通に大学に行って、普通に就職して、普通に結婚して、普通に老後を暮らして。。。

そんなん絶対ヤダ。って気づいたんです。

だから、今、すげー仕事してるんです。

残念ながら、Kさんとはもうお付き合いしていませんねw

あれから半年後、とある出来事がキッカケで、高校1年から誰とも”お付き合い”はしていません。

“すげー仲の良い女の子の友達”は何人かいましたがw

VAIO LX51G/BPは弟が継いで使っています。まだまだ現役です。

でも、今は自分で作ったハイスペックなパソコンを使っています。

サーバ機も2台家にあって、簡易NASも含めるとサーバは5台ありますw

裕福ですねw

モニターも19インチが2台あったり、5.1chサラウンドシステムがあったりと、大変心地良い生活を送ってます。

5年前の自分が、今の自分を想像なんて出来なかっただろうな・・・

当時は、東京工業大学を卒業して、SONYに入社して、”新しいモノ”を沢山作って生きたい・・・と思っていたのが、

今じゃ、会社を作って年収2億円、年商200億円とか目指してるんですから。

夢が叶う・叶わない じゃなくて、その夢を追い続けて、お金持ちになって、結婚して・・・って夢に変わったんですから。

5年前の自分は、今の自分を見たら、きっと物凄く驚くだろうな。

“あんたすげーよ”ってw

何か、この手紙読んだら元気出てきたぞー!

一緒に読んだ女の子は少し嫉妬してましたがw

マジ、夢叶えねぇと。

年収2億円まで、あと18倍。

デジタルジャック 株式会社 設立まであと2ヶ月。

オレもたまにはすげぇな。

16時間前

家に帰らず、全然寝れず、仕事で詰まってたオレだけど・・・

光が見えてきた。

夜中までベースだけ作っておいて、今日の朝、何も考えずに手を動かしていたら、

だいぶプログラムが走ってきて、後はもうちょっとだけ修正するだけ。

たまーにオレがオレじゃない時があるんだなぁ。

まぁ、でもなんだかんだ言って昨日から作り始めて、丸2日で作れるって能力は、自分でも驚くな。

前の職場でも丸3日でCATV向けの30分番組 6本とか作ったしな。

オレ、丸3日ありゃ何でもできそうな気がする。

サーバ構築?ウェブサイト制作?ウェブプログラム作成?映像制作?DTP?ディレクション?

どんとこい。

任せろ。