ソニエリから初のサイバーショット携帯登場

ソニエリから初のサイバーショット携帯登場

デジカメ機能を充実させた初のサイバーショット携帯「K800」「K790」が登場。レンズカバーを降ろすとサイバーショット風のインタフェースが現れる。

ウォークマン携帯といいサイバーショット携帯といい、何かSONYにしかできないコトしてて面白そうだな!

2週連続のドタキャンは辛いッス。。。

今日は夜からユミと横浜で飲む予定だったんだけど・・・。

ドタキャンしたッス・・・。

ユミがドタキャンしたんじゃなくて、オレから言ったッス。

理由は、長い間単身赴任してたお父さんが急に今週末だけ家に帰って来るみたいッス!

こういうのって、結構突然決まっちゃうってのは、オレ知ってるッス!

久し振りにお父さんに会えるんだから、きっとユミは嬉しいと思うッス!

だから、「週末は家族水入らずで過ごしたらどうッスか?」って提案したッス!

ちょっと悲しそうだったけど、でも行ってくれたから良かったッス!

でも、先週に引き続き、今週もッス・・・。

さすがに2週連続でドタキャンは辛いッス・・・。

そのコトを心細そうにお嬢にメール送ったら、もし時間空いてそうだったら一緒に飲んでやるよ!ってメール来たッス!

マジで嬉しいッス!

さぁ?、早く仕事終わらせるッスよ!

・・・でも、その前に会社のみんなと飲み会があるッス!

その後、お嬢と飲みに行くッス!

会社の飲み

今日は久し振りに会社の飲みがありました。

関内駅前の「 串ダイニング 結 」というトコロに行ってきました。

居酒屋とか、カウンター席とかを想像していたんですが、想像とは全然違って、凄く良い雰囲気なお店。

ちょっとだけ隠れ家的な感じかな。

18:45頃に仕事を終え、19時から飲み会開始。

今日は飲み放題というコトもあって、初っ端からガンガン飛ばしてるMatchyoさん。

酒もうまいし、料理も旨い!