+ みどりの日 用 撮影 +

今日は?。ルルル?。

Paulと写真撮影の日?。ラララ?♪

けど寝坊♪ヘイヘーイ♪

Paulゴメン、眠くて寝過ごしたw

と、言う訳で午後から、大池公園(オレは三ッ池公園って呼んでるけど)に4月用の写真撮影に行きました。

(ちょっと早すぎ?)

途中、二俣川のローゼンで、缶ビール3本と、つまみ、おかしなどを沢山買い、

撮影用で食べもしないのに、1500円分も買っちゃったのはイイんですが、領収書をもらうの忘れた。

経費として計算できないよー。って、まぁイイか。

で、公園に着き、梅は咲いていないかと散策。

Paulの勘で歩いていったのですが、見事に外れて、超遠回りしてからやっと着きましたw

少し歩き疲れましたが、自分の思い通りの写真が撮れて、大満足。

コレは加工しなくてもOKですな!

+ 給料日が2回 +

給料日が月に2度あるとはイイですね。

今日は昼の仕事の給料日です。

まぁ、こんなモンでしょ。みたいな金額。

今月は全然出なかったというか、休みすぎw

先日から、忙しいんですが、今日は忙しい中、早めに上がらせてもらって、

ちょっと買いたい物があったので、購入と、友達と飲みですw

中学校の時の友達と飲んだんですけど、いやぁ、みんな変わっててw

中でも働いてるのはオレ1人で、やっぱり学生ってイイなぁって思う反面、行かなくて良かったとつくづく思うw

みんな、出会いを求めに学校へ行ったり、就職できなくて行った、みたいな。

オレはお金を貰って、スキルを磨くにトコトンこだわってるので、最高ですがw

帰ってきたのは0時過ぎ。

家に帰ると、弟が彼女さんともう1人近所の子を誘ってたので、オレも混ざりました。

本当にオレら兄弟は仲が良くて、初めて彼女さんと会ったんですが、もう仲良しこよしですよw

そんな訳で疲れた一日。

で、何買ったって?

5.1chサラウンドシステム用のスタンドと、iTrip2とiPod用のバッテリーパックですよ!

地元で飲んだから持ち運びは楽だったけど、アレがトーキョーからだったら絶対辛いな。

写真は後日UPします。

とりあえず、寝させて下さいw

UFJのATM、止まる。

+ 徹夜 +

今日、徹夜なんですよ。

一日中仕事するって意味。

実は、もうWeb製作の量がハンパなくて、しかも他の上司からは映像作ってくれって言われたり、もう祭り。

劇団ひとり祭ですよ。

仕事場には、仮眠室とか無いんで、レコーディングスタジオで寝ましたw

防音なんで、静かで寝やすいんですw

いやぁ、寝心地悪くて最悪ですよ。全然仕事がはかどらないっ。

+ Something 情報 +

あまり仕事の内容は言えないんですけど、今、Webサイト製作+映像編集で忙しいんです。

日記が更新できなくてすみません。

Something…情報です。

絵コンテが30分分(さんじゅっぷんぶん)終わりました!

あと30分ですw!!

マジでね、今回は力作。

前の日記でも書いてあるけど、マジでこれはみんなに観て欲しい。

日本の1時間版Something…。

エンディングが二通りあるんですよ。ま、DVDでしか観れないんですけどねw

お楽しみに!

+ mPod “M da BEST ” +

最近、LOVE PSYCHEDELICOのEarly Timesを聞き始めたのですが、イイですね。ベストだけあって。

『いつかどこかで聴いた曲』が沢山あって、今では+M da BEST+(お気に入り)の4曲目に入ってます。

とりあえず、現状の+M da BEST+ TOP 20を大公開!

あ、こんな曲聴いてるのね。みたいな感じで流してくださいw

+M da BEST+ 2005.02.21

01. “24” Theme / 24 SoundTrack (一日の始まりで気が引き締まります)

02. 青春狂騒曲 / サンボマスター (Rokiaからオススメされ、ハマり)

03. 南風 / レミオロメン (Sakux2の占いの時間の曲でハマり)

04. Your Song / LOVE PSYCHEDELICO (何となく聞き始めた)

05. さくら / ケツメイシ (音楽が素晴らしい)

06. Let go / m-flo loves YOSHIKA (やっと聞き始めたw)

07. 月に咲く花のように / サンボマスター (青春狂騒曲 同)

08. the Love Bug / m-flo loves BoA (ヤバクなーぃ!?が好き)

09. Are You Gonna Be My Girl / JET (#M00 SNOWBOARDでも使われてる、iPodのCM曲)

10. Radio Radio / MIC BANDITZ (Blistahの声が好き)

11. fantastic world / LOVE PSYCHEDELICO (あーぃ)

12. THE マンパワー!!! / モーニング娘。 (楽天に魅せられました)

13. Beleave me [Japanese Version] / melody. (Next To Youの方が好き)

14. ラフ・メイカー / BUMP OF CHICKEN (名曲)

15. 友だちへ ?Say Wath You Will? / SMAP (仕事でカラオケのチェックをして気になったから)

16. ココロオドル / nobodynows+ (Rokiaがノリノリ)

17. Super Shooter / RIP SLYME (コレを聞かないと、Real:GANTZの案が浮かばない)

18. 涙 / ケツメイシ (あーふれったかんじょーはー)

19. 振動覚 / ASIAN KUNG-FU GENERATION (やっと出てきたアジカン)

20. 車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN (イイ唄ですよ)

こんな感じですかね。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONがランク外が目立つのが今回の特徴。

今までずーっと聞きすぎて、いい加減飽きたかもw

でも21位にRe:Re:が入ってるんですけどねw

また、たまーに変わったら更新してみたいと思います。

+ GOTHIKA という映画を観た +

新しい職場についてから、土・日・祝と休みなので、むっちゃ暇です。

一応、自宅での仕事もあるのですが、すぐに片付いてしまうモノばかりでw

すぐに暇になってしまうんですw

と、言う訳で、映画。

今日は、『GOTHIKA』というホラー映画を観ました。

いやぁ、つまんねーのなんつーの。

どっかで観ましたよ。この映画。

(映画自体を見た訳じゃないんですが)

何だったかなぁ。他の映画のパクリくらいのノリですよ。

ありきたりすぎというか、ホラーでも何でもねぇっていうノリが。

よくもまぁ、ココまで話題になったモンです。

本当はねー、昨日か今日、晴れたらトーキョーに写生に行くだったんですがねぇ。

天気が良くなかったので…。

明日は平日なのでもちろん仕事ですが、今週からメチャクチャ忙しくなりそうなので、嬉しいですw

帰りに、TSUTAYAかHMVに寄って、『24』の輸入版サウンドトラックを買わないと!

『Something…』の製作に取れかかれないぞ!

+ mPodアクセサリーが欲しい +

えーっと。mPod(iPod)について語りたいと思います。

今、自分に必要なのは、FMトランスミッタ(?)と、バッテリーチャージャーと、ボイスレコーダーと、メディアリーダーかな。

とにかく、mPodはバッテリーが弱い。まぁ、しょうがないって言えばそれで終わりですが。

家で聞くのも、今まで何で買わなかったんだろうって思うくらい、FMトランスミッタの存在を忘れてました。

コレで、5.1chのスピーカー+ステレオスピーカーで高音質で聞ける訳ですな。良かった。

んで、ボイスレコーダー。会社の会議とか、ちょっとしたアイデアが浮かんだら、使おうかな?と。

メディアリーダーはね。別に、512MB+128MB+32MBのメモリースティックで十分な気もするけど、いざという時ね。必要かなぁと。

最終的に、何が言いたいのかと言うと、iPod Photoが欲しい!

あの魅力には負けました。

海外から帰ってきたら、買おうかと思います。

それまではもっと貯金♪

+ THE MAJESTIC という映画を観た +

『THE MAJESTIC』を観ました。

物語の初めは、まぁありがちというか、典型的なパターンというか。

でも、その後が面白い。

流石、ジム・キャリー。みたいな。

あの映画を観て、ふと思ったのですが、自分の作品には心温まる作品という物が無いっぽいので、

ちょっと作ってみようと思いました。