花月のラーメンを食べに行きました

炭水化物ダイエット中なので、全然食べる気しなかったのですが、
お袋が「美味しいラーメン食べに行きたい…」とのリクエストなので、
弟と3人で花月へ食べに行きました。

花月のラーメンを食べに行きました

久々に麺を食べたけど、やっぱ美味いわー

両手に華

弟の彼女とその友達を連れて、買い物に行ったり、サイゼリヤで数時間話したり…

両手に華

多分、周りからは、
「何であんなブ男にカワイコちゃん2人も付いてるんだ…」
って思われてるかも知れないけど、まさに両手に華でした( ・ω・)b

夜中から弟が合流して、弟の職場の友達も合流して、
一気に話が盛り上がりましたw

こういう時間って幸せだよね〜。

弟にデジカメをプレゼントしました

SONY α NEX-5NDを買ったので、今まで使っていたCyber-shotのT700をプレゼントしました。

こんなん。
DSC-T700

前に使っていたデジカメが壊れてしまったみたいで、
ちょっと寂しそうだったので、この機にプレゼントしました。

だいぶ喜んでたみたいです(´・ω・`)b

弟と湯楽の里へ

今週、2回目です(´-ω-`;)
弟カップルに誘われたので、湯楽の里へ。

ココ数週間、弟と全然会っていなかったので、久々に色々と話しました。
風呂上り、食事処でカレーを食べていて、最近、「告白」という本を読み終えたと話しました。
内容をサラッと言ったら、とても興味を持ったらしい。
弟としては、大変珍しく、「小説を貸してくれ」と言われました。
弟は漫画すら読まない、大の本嫌いです。
その弟が小説なんて読めるのでしょうか・・・
とりあえず、ダメ元で貸してみます。

お袋の誕生日会

先月の27日に誕生日を迎えたお袋さんです。
弟と弟の彼女と、お袋の誕生日会を開きました。

誕生日会といっても、飯食いに行くだけですがw

とりあえず、飯を食う前に、ケータイショップに行って、お袋のケータイを機種変更しました。
iidaのLIGHT POOLというケータイ。

iida : LIGHT POOL
http://iida.jp/products/light-pool/

背面がキレイ!
おしゃれ!

その後、しゃぶしゃぶ屋へ。
食べ放題・飲み放題コースで大満足(´-ω-`)b

プレゼントも渡しました。
弟はマッサージ器で、オレはスチームイオン器。
結構、喜んでくれたと思います(´-ω-`)

おめっとさん!