自由が丘で飲み会

代々木上原で定例会議の後、Braveっちのオメデタを祝して一度飲もうか?って話になり、
自由が丘で飲むコトになりました。

自由が丘で盆踊りやってた

自由が丘の駅を降りると、バスターミナルで盆踊りやってた。

ちょっとブラブラとしてから、お店へ。

注文がダメダメだった

モンスーンカフェ自由が丘って店なんだけど、雰囲気とか店員さんとか良いんだけど、
全くもって飲み物と料理が出てこねー(・_・;)

久々の再会

でも、久々にこのメンツで会えて、楽しかった!

中野飲み

Facebookのオフ会です!
自分が幹事でありながら、高校野球で参加に遅れてしまったのが、とても申し訳なかったです…

中野飲み

キッカケは、前回開かれた、Paul主催のクリエイティブ飲ミュニケーションで、
「最近、1人で中野で飲んでてさ〜」みたいな話が持ち上がり、
「そこで働いている女の子呼んじゃった」って紹介され、
「じゃ、みんなで行こうよ!」ってコトで集まってくれました。

2次会は、その女の子が働いているお店へ。

邦楽BAR

邦楽BARと呼ばれるお店で、凄く古い音楽が流れまくってました。

また、このメンツで集まりたいなぁ〜

第2回 クリエイティブ飲ミュニケーション

Paul主催のクリエイティブ飲ミュニケーション。
多分、2回目?かな。
に参戦してきました。

第2回 クリエイティブ飲ミュニケーション

今回も沢山の人とお話出来て楽しかったなぁ〜。
その後、2次会・3次会も参加して来ました〜。

Paulのメガネを借りたて、久々にメガネかけたわぁ。

Paulのメガネを借りた

結局、始発まで飲んでましたね〜。

渋谷で始発待ち

お疲れちゃん♪

ボーリング2連チャン

弟と篠崎と桜ヶ丘でボーリングした。

ボーリング2連チャン

後、女の子から連絡があって、町田のラウンド1へボーリングしてきた…
という、まさかのボーリング2連チャンw

待ち時間中、お絵かきタイム。
お題は、ピカチュウとドラえもんかな。

お絵かきタイム

お絵かきタイム

お絵かきタイム

お絵かきタイム

面白かった1日でした( ・ω・)

ボーリング2連チャン

ガンダムが日本に帰って来た!

アメリカに滞在中のガンダムが、結婚後、日本に戻って来ました!
ので、横浜へ飲みに行きました!

結婚後、日本に帰って来たガンダム

途中からHattaya.Gも合流してくれました!

んでもって、場所を変えて、お嬢の彼も来てくれました!

横浜で飲みました

免許更新の為に日本に来たみたいですw

ただ、この後、アメリカには帰らずに、嫁さんの母国・タイへ滞在するみたいです。
とにかく、インターナショナルなガンダムでした!

雨の中、大桟橋へ…

近所のコがお母さんのお手伝いとして、バイトっぽいコトをやっているとのコトで、
ハワイアン・フェスタっぽいのが開催されている大桟橋へ行って来ました。

大桟橋へ

ってか、天気予報とか全然気にしてなくて、
「バイトしてる姿見てみたいから、今から行くわ!」
とか言っちゃって、出発する時に雨が降り出したので、超テンション下がった↓↓↓

駐車場代払うのがバカバカしいから車は論外です。
ま、カッパ着て、CB400SFでカッ飛ばした訳です。

バイト中!

凄く小さい頃から知っているコで、部活動が忙しくてバイトとか全然出来ないらしく、
とても珍しい姿が見れたので楽しかったですw

さ、雨の中、帰るべ〜。