従姉弟のエクステ&ネイルショップ

大泉学園。

大泉学園

大泉学園前のビル

ポールんちもあるんだけど、従姉弟が住んでます。

そして、従姉弟が最近、小さなエクステ&ネイルショップを開いたので、

オープン祝いで、今度、簡単なウェブサイトを作ってあげようと思い、

顔出し+写真撮りで、帰りに寄ってきました。

BUNNYR

BUNNYR

北口出て、右斜めに行くと、すぐあります。

お客さんの席は2つ分と、小さなお店ですが、明るくて清潔感があってキレイです!

お客さんの席は2つ分と、小さなお店ですが、明るくて清潔感があってキレイです。

店長・スタッフも、若くて、明るくて、楽しいです!

店長・スタッフも、若くて、明るくて、楽しいです!

カラーコンタクトレンズとかも売ってるらしいんですけど、ド○キホーテより安いらしいので、

近場の人は、是非、足を運んでみてください!

各種 印刷用紙を買いました

“顔合わせ”で平沼橋まで出た後、ヨドバシカメラで買い物をしました。

PM-A850の黒インクと、名刺印刷用の両面マット紙2セットと、会社案内印刷用の片面マット紙

各種印刷用紙

全部で3000円ジャスト

帰りに書籍コーナーで何か本でも買おうかと思ったけど、良い本が無かったので、

そのまま真っ直ぐ、三菱東京UFJ銀行に行きました。

ついでにヨドバシへ買い物

Loftへ返品した後、ヨドバシカメラへ買い物に。

2日連続同じルートはちょっと笑えるなー。

昨日は、IDEをSATAに変換するコネクタを買ったのだが、これも間違えて買ってしまったのだが、

返品はせず、同じ物をもう1個と、今度こそSATA→IDEに変換するコネクタを買った。

今日もBAFFALOの外付け250GBのHDDが12800円で売ってた。

安いなぁ?。安すぎるなぁ?。しかもポイント還元20%!

実質、10240円で250GBのHDDが買えるってコトでしょ?

安いよなぁ?。

急遽、買い物決定!

仕事帰り、お嬢が横浜まで来てくれるらしいので、手帳のリフィルとオフィスチェアーを買いに行くコトにした。

まずは、横浜そごう内のLoftへ行き、手帳のリフィルを購入。

オレとお嬢の2人分(ほとんどお嬢分だけどw)を買ったのだが、合計 約7000円分も買ってしまった。

買いすぎだって?

でもまぁ、これで半年分くらい持つから。

1ヶ月1000円だと考えたら、安いもんでしょ。

というより、それよりも”人生を記録できる”んだから。

お嬢にあげた、おさがりの手帳・・・2500円。

半年分の手帳用リフィル・・・7000円。

横浜の往復交通費・・・440円。

人生を記録する思い出・・・priceless。

さてさて。

お次はオフィスチェアーを買いに行きますよ。

Loftを後にし、お次はヨドバシカメラへ。

お嬢が部屋を片付けたらしく、勉強用机の上にパソコンを置いたそうで。

んで、そのイスがちょっと座りにくいというか、座ってて疲れるらしいので、

「じゃあ、イス買ってあげるよ」と、太っ腹にも買ってあげちゃいました。

8日に届くそうです。

タリーズ・コーヒーがセブン・イレブンに変わりました

昔行った、タリーズ・コーヒー。

20060223-05.jpg

あれからもう丸3ヶ月も経ったんですねぇ・・・。

早いなぁ?。

実はあの後すぐにタリーズ・コーヒーが潰れましてねw

今日から新しくセブン・イレブンとして生まれ変わりましたw

20060223-06.jpg

ちょっと笑えますw

行けて良かったねぇ?。

楽天ポイント騒動

楽天ポイント騒動、「インパクトは5000?6000万円」

楽天の三木谷浩史社長は2月16日の同社決算発表会で、同社ポイントサービスをめぐって一部で混乱が生じた件について、「収益的に5000?6000万円のインパクトはあった」ことを明らかにし、「われわれの不手際であり、素直にお詫び申し上げたい」と謝罪した。

序章

本章

終章

を見て頂ければわかるかと思いますが、「楽天ポイント騒動」ならぬ「楽天お年玉騒動」

ついに終止符が打たれたのですかね。

いつか請求書が届くんじゃないかと思っていましたが・・・コチラの勝ちみたいですね(^-^;)

楽しかった 運動会!

思い出に残った 文化祭!

みんなで行った 千葉!滋賀!佐賀!

3日連続 千葉!滋賀!佐賀!

いつもココロに 千葉!滋賀!佐賀!

みんなで儲けた 楽天!ポイント!騒動!

(゚Д゚)ハァ?と思った方はコチラ

親父とUNIQROへお買い物

今朝、UNIQROのチラシが新聞に入っていたらしく、夜になって親父が

「UNIQROに服買いに行かねぇか?」

って誘われたので、行ってきた。

前から気になるジャケットが1着あって、それを見に行こうと。

実は家のすぐ裏にUNIQROがあって、車で5分ほどで着く。

早速、気になっていたジャケットコーナーに行き、自分の好きな茶色のジャケットに袖を通す。

決して若くは見えないけど、ちゃんと仕事ができる人間に見えるな。

すると、後ろから親父が

「似合うじゃんか。買ってやるよ」

と言ってくれたので、お言葉に甘えて買ってもらった。

普段、親父がオレに何か買ってくれるなんてコトは滅多に無いけど、

たまぁ?にスーツとか買ってくれる。

普段は友達に飲み代をご馳走とかするMatchyoですが、親父には頭が下がります。

結局、パーカーもあわせて2つ買って貰いました

今まで「絶対UNIQROなんかで買い物しねぇ」って思ってた人間が、

最近こんなにUNIQROの服買っちゃうなんて・・・人間って、変わるモノですね。

カラオケ後の朝マック

6時にカラオケボックスを出て、そのままマッ!クドナルドへ。

横浜のマクドナルドは朝5時から開いてるんですよね。スゴイですよね。

東京は24時間開いてるトコもあるんですけどね。

本当はもう始発も出ている時間だけど、チーがバイトなので、それまで3人でまったりマック。

20060212-03.jpg

このハッシュポテトってのは半分食うと飽きるんだよなぁw

飲みの後のカラオケ

「坐・和民」で軽く飲んだ後、必然的にカラオケに行きました。

今後の予定としては、チーは8時からバイトで、7:30の電車に乗れば良いらしいので、

3?6時までカラオケ。その後、5時から開いてるマッ!クドナルドで朝マックでもして時間を潰そうという計画。

・・・けど。

カラオケルームに入ってすぐ、Matchyoは疲れて1時間30分ほど眠っちゃいましたw

いやぁ、お2人には申し訳ない・・・っていうか、2人で物凄く盛り上がってたのでまだ良かったかも(^-^;)

後半はバイト前にチーが軽く寝て、オレとお嬢でASIAN KUNG-FU GENERATIONを歌ってましたかな。

お嬢が結構ASIAN KUNG-FU GENERATIONの曲をいくつも歌えたし、上手だったので驚きです。

今度はみんな元気な時に、他の友達も呼んで来ようねw

本当に今日はちょっと寝ちゃってゴメンなさいm(_ _)m